人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのエナガと、救難ヘリコプター

お山に涼みに行っていたら、太い二本の木の間から【エナガ】が何かを食べているのを見つけました。 これ以上トリミングが出来ないほど凄く遠かったけど、久しぶりのエナガだったのでUPしちゃいます! おまけで、青空の下、自衛隊のUH-60Jという救難ヘリコプターが飛んで行ったので撮ってみました。 航続距離約1,295㎞の救難ヘリで、東京から奄美大島まで ひとっ飛びです!

久しぶりのエナガと、救難ヘリコプター_c0352582_23043469.jpg



久しぶりのエナガと、救難ヘリコプター_c0352582_23043481.jpg



久しぶりのエナガと、救難ヘリコプター_c0352582_23043449.jpg



久しぶりのエナガと、救難ヘリコプター_c0352582_23043955.jpg
昨夜の地震は凄かったですね!
家のマンションも、少しぐらいの地震では揺れないけど
昨夜の地震は、思わず声が出ちゃうほど揺れました!
ちまたでは、鉄道の運転見合わせなどで
帰宅できない人が続出し
ニュースでは、今日も多くの人の通勤通学に
支障をきたしたそうですが
家に籠っている爺には、しばらく乗っていない
鉄道の事は分かりません(>_<)
久しぶりのエナガと、救難ヘリコプター_c0352582_23054522.gif
また色々な野鳥との出会いを願って!

野鳥写真のブログランキングに参加してみました。
下の写真をポチッ!とすると
このブログの、現在のランキングが表示されます。
足跡を残してくださいね!
よろしくお願いいたします。

ありがとうございます。


by TREX450PRO | 2021-10-08 23:30 | 野鳥 | Trackback
<< お口直しのエナガ 獲物を見つけたノスリ >>