人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツツドリの飛び出し

今日も【ツツドリ】の飛び出しです。  一日中雨で何処にも出掛けられません(>_<)


ツツドリの飛び出し_c0352582_21430629.jpg



ツツドリの飛び出し_c0352582_21430681.jpg



ツツドリの飛び出し_c0352582_21430756.jpg



ツツドリの飛び出し_c0352582_21493053.jpg


ここのツツドリは、警戒心が 有るのか?無いのか?
すぐに飛び立つ時と、まったく飛ばない時と、
両極端なんです。
どちらにしろ、枝や葉っぱに被ってますけどね(>_<)
ツツドリの飛び出し_c0352582_23143302.gif
また色々な野鳥との出会いを願って!

野鳥写真のブログランキングに参加してみました。
下の二つの写真をポチッ!とすると
このブログの、現在のランキングが表示されます。
足跡を残してくださいね!
よろしくお願いいたします。
ありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
ありがとうございます。


by TREX450PRO | 2017-09-06 23:30 | 野鳥 | Trackback | Comments(4)
Commented by popo119-32 at 2017-09-07 16:27
こんにちは(^^♪
ツツドリは大きい鳥ですか?小さい鳥ですか?
鳩くらいでしょうか?
( ̄へ ̄|||) ウーム
Commented by TAKE-爺 at 2017-09-07 16:41 x
TREX450PROさん、こんにちは!
我が家に遊びに来た友人が、帰路に寄って見たそうです。
この天気の中でも8名ほどのCMが頑張っていたそうですが
残念ながら、その姿は無かったとか・・・でした。
Commented by TREX450PRO at 2017-09-07 21:28
ポポさん こんばんは
ツツドリは おっしゃる通り鳩くらいの大きさです(全長33cm)
結構大きいですから、見つけるのは容易いのですが
木の枝や葉っぱに隠れていて、撮るのは大変な鳥ですよ^^;
Commented by TREX450PRO at 2017-09-07 21:33
TAKE-爺さん こんばんは
今日お寄りになったお友達が、いらっしゃったんですね
天気の良い日は、今も20人以上の鳥撮りさんが集まるようです。
4羽いるとの話ですが(白3羽・赤1羽)いつも2羽くらいしか見られません。
お友達も天気の良い日に行かれると、見つかるかもしれませんね^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 三日連続 ツツドリの飛び出し 今季初投稿 ツツドリ幼鳥? >>