人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰って来たカワセミ

カワセミの聖地 Nコロシアムに【カワセミ】が戻ってきました!

池の清掃が原因で全く見ることの出来なかったカワセミくん やっと帰って来たね! これからよろしくお願いしますね。


(TAMRON 150-600 手持ちで撮りました)
帰って来たカワセミ_c0352582_08580335.jpg




帰って来たカワセミ_c0352582_08580458.jpg




帰って来たカワセミ_c0352582_08580488.jpg




帰って来たカワセミ_c0352582_08581352.jpg




帰って来たカワセミ_c0352582_08581380.jpg




帰って来たカワセミ_c0352582_08581374.jpg

いつも通っていたNコロシアム(近所の公園)は
行政が池の掃除をするために水を総て抜いて、
川底を綺麗にさらってしまいました(>_<)

当然ながら小魚は全ていなくなって、
カワセミも来なくなっていました・・・・

しかし!Nコロシアムの管理人さん達の
努力によってやっと帰ってきました!!

まだまだ回数は少ないですが
これからが楽しみなNコロシアムですね!
帰って来たカワセミ_c0352582_23435547.gif
また色々な野鳥との出会いを願って!

野鳥写真のブログランキングに参加してみました。
下の二つの写真をポチッ!とすると
このブログの、現在のランキングが表示されます。
足跡を残してくださいね!
よろしくお願いいたします。
ありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
ありがとうございます。


by TREX450PRO | 2017-07-13 23:30 | 野鳥 | Trackback | Comments(2)
Commented by 闘将・N at 2017-07-14 18:37 x
TREX450PROさん、今晩は。
カワセミを綺麗に撮られましたね。また遠征先では
ヤイロチョウやイヌワシを見事に撮影され、凄いで
す。昨日、ヤイロチョウが無事に巣立ちしたと連絡
がありましたので、私もアップと考えています。
野鳥達との出会いは、暑さを忘れ元気を頂きますよ
ね〜暑さが厳しくなりますので、どうか水分や塩分
補給をしながら、奥様と仲良く撮影してくださいね。
Commented by TREX450PRO at 2017-07-14 19:07
闘将・Nさん こんばんは
遠征お疲れさまでした。このところ沢山の遠征でお疲れかな?
ヤイロチョウは無事に巣立ったと、私の方にも連絡が入りました。
でも今回の遠征は二日間滞在した、イヌワシがメインになりました。
毎日暑い日が続きます、Nさんもお体お大事に鳥撮りしてくださいね!
もう少し経ったら中間平にもお邪魔しますm(__)m
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 森の王者だからもう一回 イヌワシ イヌワシの背中 >>