人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワセミ君親父と若の捕食、親父の背中と行田のフライ

I公園の過去画像・・・
ここ数日、あまりの暑さに
鳥撮りに行ってません007.gif

【カワセミ】君、親父と若の
捕食2態の過去画像を・・・
閲覧注意:捕食の瞬間や飛び込み画像ではありません!もう捕まえて、一息ついてます015.gif
カワセミ君親父と若の捕食、親父の背中と行田のフライ_c0352582_18445481.jpg
カワセミ君、親父さんの捕食
シッポ咥えてます。
カワセミ君親父と若の捕食、親父の背中と行田のフライ_c0352582_18450687.jpg
カワセミ君、若の捕食
ちゃんと咥えてます。
なんか、若の方が上手そうだなぁ013.gif

親父の背中
カワセミ君親父と若の捕食、親父の背中と行田のフライ_c0352582_19455093.jpg
演歌の題名みたいですが

カワセミ君親父と若の捕食、親父の背中と行田のフライ_c0352582_19402854.jpg
子育ての苦労が、年輪のように現れています。

カワセミ君親父と若の捕食、親父の背中と行田のフライ_c0352582_19455818.jpg
また綺麗に生え変わるそうです。
頑張れ親父!

猛暑日新記録更新中!
今日は、そんな猛暑日の中、
お墓の掃除に行ってきました。

気温38度以上の炎天下の中、
汗びっしょりになって、お掃除

でも、毎年帰りに行田のフライ
食べて帰るのが楽しみなんです。
カワセミ君親父と若の捕食、親父の背中と行田のフライ_c0352582_19325147.jpg
皆さん、行田のフライって知ってますか?
ネットで調べてみてください!
究極のご当地グルメなんですよ!
カワセミ君親父と若の捕食、親父の背中と行田のフライ_c0352582_22391818.gif
また色々な野鳥との出会いを願って!

野鳥写真のブログランキングに参加してみました。
下の二つの写真を一回ポチッ!とすると
このブログの、現在のランキングが表示されます。。
  にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
ありがとうございます。ありがとうございます。


by TREX450PRO | 2015-08-07 20:30 | 野鳥 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< オオルリ警戒中! カルガモ家族「ほらっそっち行っ... >>