人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スズメ

このところ、毎日天気悪いですねぇ002.gif

こんな時は、好き野鳥ベスト3の中の、
【スズメ】くんを眺めましょう。
スズメ_c0352582_22492539.jpg
スズメくんが一羽で偵察中
(↑いつもの10倍のファイルサイズでUPしてみました)
スズメ_c0352582_22493741.jpg
おーい、大丈夫そうだよぉ~!
スズメ_c0352582_22495855.jpg
みんなで集まってお話し中
スズメ_c0352582_22500623.jpg
「げっげっ!何か来たぞっ!」
スズメ_c0352582_22501566.jpg
逃げろっ!

ってな感じかな?


スズメ_c0352582_00070848.jpg
最近手に入れた機材を
総てセットして、写真を
撮ってみました。
今までコンデジを手持ちで
撮っていたのに比べたら、
桁違いの重装備です。
散歩がメインの野鳥散策なのに
この機材全部で、たぶん数Kg!
担いで歩いていると、散歩ではなく
ウェイトトレーニングの様、

健康のためには良いかなぁ?
スズメ_c0352582_22454947.gif








また色々な野鳥との出会いを願って!


野鳥写真のブログランキングに参加してみました。
お見えになられましたら、
下の二つの写真を一回ポチッ!とお願いします。
←足跡を残してね!
ありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ←足跡を残してね!
ありがとうございます。

by TREX450PRO | 2015-04-11 22:24 | 野鳥 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< コガモの能と日本舞踊 ダイサギ・カワウ・TAMRON... >>