人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜・スズメ・シジュウカラ

今日はとても暖かく、絶好の散歩野鳥観察日和でしたね。

ところが、あまりに良い日和だったので、

孫たちK子供公園遊びに行っちゃいました。

【桜】ほころび始めていましたよ。
桜・スズメ・シジュウカラ_c0352582_23535496.jpg

【スズメ】も気持ちよさそうに遊んでいました。
桜・スズメ・シジュウカラ_c0352582_23533746.jpg
桜・スズメ・シジュウカラ_c0352582_23534987.jpg
桜・スズメ・シジュウカラ_c0352582_23534412.jpg

【シジュウカラ】が一生懸命、桜の新芽を食べていました。
桜・スズメ・シジュウカラ_c0352582_23533197.jpg
桜・スズメ・シジュウカラ_c0352582_23532464.jpg

K子供公園【孫】達とは始めて来ましたが、
面白い遊具もあって、なかなか帰りたがらず、
結局、4時間近く遊んでたんですよぉ005.gif
桜・スズメ・シジュウカラ_c0352582_23531889.jpg

K子供公園は、K公園の隣で、
小さい橋を渡れば、そこは野鳥の楽園!
今日もまた、おっとりしたキジにも巡り合いました。
しばらくは、お世話になるフィールドになりそうですね。
桜・スズメ・シジュウカラ_c0352582_22454947.gif



また色々な野鳥との出会いを願って!


野鳥写真のブログランキングに参加してみました。
お見えになられましたら、
下の二つの写真を一回ポチッ!とお願いします。
←足跡を残してね!
ありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ←足跡を残してね!
ありがとうございます。

by TREX450PRO | 2015-03-27 22:12 | 野鳥 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ヒバリ・グライダー 飛翔(セグロカモメ・オナガガモ... >>