人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二本の長い冠羽と、綺麗な飾り羽で着飾ったコサギ

サギのコロニーでは色々なサギが集まっていますが、その中で、二本の長い冠羽と、綺麗な飾り羽で着飾った【コサギ】がいました。 飛び立つ姿もとても綺麗な夏羽のコサギでした。

二本の長い冠羽と、綺麗な飾り羽で着飾ったコサギ_c0352582_22445709.jpg



二本の長い冠羽と、綺麗な飾り羽で着飾ったコサギ_c0352582_22445783.jpg



二本の長い冠羽と、綺麗な飾り羽で着飾ったコサギ_c0352582_22450572.jpg



二本の長い冠羽と、綺麗な飾り羽で着飾ったコサギ_c0352582_22450508.jpg



二本の長い冠羽と、綺麗な飾り羽で着飾ったコサギ_c0352582_22451229.jpg



二本の長い冠羽と、綺麗な飾り羽で着飾ったコサギ_c0352582_22451246.jpg
一昨日は眼科、昨日は内科、今日は歯科
年を取ると病院通いが日課のようになって嫌だね!
でも概ね近い場所にある病院なので、行くのは楽なんだけどね
病院帰りにとんこつラーメン(替え玉付き)食べて帰る
体に良いんだか悪いんだか、よく分からない爺です(^^;
二本の長い冠羽と、綺麗な飾り羽で着飾ったコサギ_c0352582_22183403.gif
また色々な野鳥との出会いを願って!

野鳥写真のブログランキングに参加してみました。
下の写真をポチッ!とすると
このブログの、現在のランキングが表示されます。
足跡を残してくださいね!
よろしくお願いいたします。

ありがとうございます。


by TREX450PRO | 2021-05-29 23:30 | 野鳥 | Trackback
<< もう縄張りは決まったかな? コマドリ ケリがちょっと飛んだ! >>