カワセミの飛び立ち2態

I公園での【カワセミ】飛び立ち2態
 (注:飛び込みではありません。。。、・。、。・)
c0352582_18391277.jpg
I公園の若様、やっぱ綺麗です。

c0352582_18391531.jpg
でも、に飛び立つから
ぶれちゃったじゃないかぁ!

同じ若様かな?
c0352582_18384963.jpg

c0352582_18390363.jpg
羽繕いに一生懸命だったので、
ちょっと気を抜いていたら・・・

c0352582_18390870.jpg
急に飛び立ちました、
やっぱ、カワセミ君の気持ちは
OO心と秋の空・・

お魚さんを見つけたんでしょうね、
腹が減っては、戦は出来ぬ だもんね006.gif

2日続けて、カワセミ君に会ってきました、
以前よりは、過ごしやすくなりましたが、
まだまだ暑いですね!079.gif
皆さんも、熱中症に気を付けて、
鳥撮りを楽しんでくださいね!029.gif
c0352582_22391818.gif
また色々な野鳥との出会いを願って!

野鳥写真のブログランキングに参加してみました。
下の二つの写真を一回ポチッ!とすると
このブログの、現在のランキングが表示されます。。
 にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
ありがとうございます。


[PR]
by TREX450PRO | 2015-08-12 23:30 | 野鳥 | Comments(0)
<< 迷いキセキレイと、カワセミの羽繕い 今日のカワセミ 飛び込みの瞬間... >>