今日のカワセミ 飛び込みの瞬間(かすった‼(>_<))

近所の公園、今日の【カワセミ】

カワセミの親父さん、
少し綺麗になりましたよ!
c0352582_20172995.jpg
頭の天辺は、ボサボサではなくなりました。

c0352582_20173340.jpg
お腹の色も、少しは綺麗になったかな?

c0352582_20173765.jpg
背中のブルーは、大分綺麗になりましたね!003.gif

突然、止まり木から飛び込んだ!
c0352582_20174442.jpg
目標を目指して急降下!

c0352582_20174820.jpg
やったぁー!飛び込みの瞬間が撮れるぞ!

c0352582_20175307.jpg
あっちゃぁー!飛び込み過ぎて、
君の姿が見えないよぉ!007.gif

久しぶりにフィールドに
カメラを持って行ってきました。
カワセミ君の親父さんは、
僕達を待っていてくれました。
ファインダーの中に
野鳥を捉えた時の
興奮満足感
言葉では言い表せない
至福の瞬間ですよね!034.gif
c0352582_22391818.gif
また色々な野鳥との出会いを願って!

野鳥写真のブログランキングに参加してみました。
下の二つの写真を一回ポチッ!とすると
このブログの、現在のランキングが表示されます。。
 にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
ありがとうございます。


[PR]
by TREX450PRO | 2015-08-11 23:59 | 野鳥 | Comments(0)
<< カワセミの飛び立ち2態 何処で撮っても可愛い、戸隠のエ... >>