人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オオセグロカモメの幼鳥とコアジサシ

ふなばし三番瀬海浜公園のツアー

ウミネコの群れに交じって、
【オオセグロカモメ】の幼鳥が一羽
オオセグロカモメの幼鳥とコアジサシ_c0352582_20354516.jpg
幼鳥なのに、ウミネコよりはかなり大きいですよね。

オオセグロカモメの幼鳥とコアジサシ_c0352582_20354975.jpg
かなり遠かったけど、サンヨン+1.4×でやっと撮れました。

オオセグロカモメの幼鳥とコアジサシ_c0352582_20492756.jpg
【コアジサシ】も飛んでいました。
背景の緑色は、入水禁止のフェンスが映りこんだようです。

三番瀬のツアーも楽しかったですよ!
オオセグロカモメの幼鳥とコアジサシ_c0352582_20523904.jpg
一番手前が鳥くん、右端が連れ。
猛暑日の中、暑いのも忘れて、
双眼鏡をのぞいてます。
オオセグロカモメの幼鳥とコアジサシ_c0352582_20561031.gif
また色々な野鳥との出会いを願って!


野鳥写真のブログランキングに参加してみました。
お見えになられましたら、
下の二つの写真を一回ポチッ!とお願いします。
←足跡を残してね!
ありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ←足跡を残してね!
ありがとうございます。

by TREX450PRO | 2015-07-27 21:04 | 野鳥 | Trackback | Comments(2)
Commented by hama_usagi at 2015-07-29 15:06
こんにちは

三番瀬の海鳥ツアーに行かれたようですね
とり君でしたか
先日中止になった硫黄島ツアーもとり君が案内でしたが台風て中止になりましたがね(笑)

それにしても 暑かったでしょ
でも 普段何気なく見てる海鳥もしっかり観察するチャンスは役に立つと思います

お蔭様でかみさんも退院出来ましたことを報告に
お見舞い 有難うございました
Commented by TREX450PRO at 2015-07-29 22:32
横浜のうさぎさん こんばんは
奥様が無事退院されたようで、良かったですね!
他の病気と違って、治療しちゃえば元の体に戻るのですから、退院できれば安心ですね。でもしばらくは無理しないでくださいね。
硫黄島ツアーも鳥くんだったんですね、中止になって残念です。でも、自然が相手では仕方ないですかね。また機会があると思います。
三番瀬は海風が有って、思ったよりは涼しかったですよ。楽しくツアーに参加できて、良かったです。
いつも嬉しいコメントをいただき、有難うございます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ダイサギの潮干狩り ふなばし三番瀬海浜公園ツアー ... >>