清流のカワセミ お食事中

清流のK川で【カワセミ】がお魚ゲット!

大物を捕まえて、嬉しそう003.gif
c0352582_21043184.jpg
でも、こんな大きなお魚さん、
どうやって食べるの?

c0352582_21044742.jpg
ほらほら、
まだ生きてるし、跳ねてるし、
飲み込めないでしょう!

c0352582_21045267.jpg
「エイッ! ヤァ!」
あらあら、地面に叩き付けてる!

c0352582_21050151.jpg
「動かなくなったぜぃ!」
ちょっと血が出ちゃったけどね・・015.gif

c0352582_21050736.jpg
「エイッ!丸飲みだぁ!」
おいおい、自分の体と同じくらいの長さだろう?

c0352582_21051460.jpg
「あぁ~ 美味しかった!」
あぁ~ 飲んじゃった・・
カワセミ君、お腹が倍くらい太くなったよ!
でも、満足そうな顔だなぁ・・

c0352582_21051726.jpg
「ヨシッ! 次だぁ!」
まだ食べるのかいっ! お腹が重そうだよぉ!

先日のアオサギも、そうだったけど、
野鳥って、すごい生命力ですね!
人間が、大きなカツオを丸飲みするのと
変わんないじゃん!
c0352582_21182489.gif
また色々な野鳥との出会いを願って!


野鳥写真のブログランキングに参加してみました。
お見えになられましたら、
下の二つの写真を一回ポチッ!とお願いします。
←足跡を残してね!
ありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ←足跡を残してね!
ありがとうございます。

[PR]
by TREX450PRO | 2015-07-03 21:00 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by mybokunene at 2015-07-04 14:47
TREX450PROさん こんにちは。
K川って、KM川ですよね?
鳥も魚も豊富な川のようですね。羨ましい。
カワセミ、沢山撮られたようですね、
綺麗ですね、皆さんが夢中になるのが分りますよね、でもなぜか私は相性が悪いんです。
上手く撮れません、どうも嫌われているような気がして・・・
随分大きな魚を捕らえるんですね、これだか大きな魚だと食べるのに時間がかかるでしょうから、撮影するほうは楽しみが増えますね。
Commented by TREX450PRO at 2015-07-04 20:46
mybokuneneさん こんばんは
K川ってそのとおりですよ、ネットなどでも有名ですね、私もネットで調べていきました。
私の家から1時間くらいで行けます。湧水が源流の川だそうです。
同じカワセミだと思うのですが、何箇所かに止まってくれました。
この川は川幅がそれほど広くなく、対岸にとまってもすぐ目の前ですから、結構撮りやすいですよ。
私もこの日はサンヨンで撮りました。
いつも嬉しいコメントありがとうございますm(__)m
<< 清流のコチドリ 清流のカワセミ >>