イソシギ・カワセミ

一昨日、タシギに出会いましたが、
その時に、タシギの前に、
とっても似ているシギがいたんです。

タシギより一回り小さな【イソシギ】でした。
c0352582_22544124.jpg
c0352582_22544624.jpg
小さなイソシギを、思いっきりトリミング、
やっぱりTAMRONはテレ端でボケるなぁ。。

タシギとイソシギの近くには、
昨日UPしたオオバン親子や
アオサギ、カワウ等々、いっぱいいたんです。
レンズ向けて撮るのに大忙し!
その中で、遠くに青い鳥がピューって!
あらら【カワセミ】だぁ!
あまりにも遠くて、ちっちゃくてボケボケですけど
嬉しくてUPしちゃいますね(^^ゞ
c0352582_22545650.jpg
皆さんのUPするカワセミは、とっても綺麗ですが、
なかなか撮れなかったカワセミくんなので、お許しを012.gif

c0352582_22545937.jpg
水に飛び込む瞬間、慌てて撮ったので、
後ピンがバレバレですよね070.gif


今日は、M丘陵S林公園に行ってきました。
昨日ぼやいたとおりに、声はすれども・・・・
でした007.gif
撮った写真は50枚程度(ボケボケ合計でです)
まっ、4時間以上も移動していたので
良い運動になりましたよ074.gif
c0352582_22211578.gif


また色々な野鳥との出会いを願って!


野鳥写真のブログランキングに参加してみました。
お見えになられましたら、
下の二つの写真を一回ポチッ!とお願いします。
←足跡を残してね!
ありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ←足跡を残してね!
ありがとうございます。

[PR]
by TREX450PRO | 2015-05-15 22:36 | 野鳥 | Comments(0)
<< コゲラ・ホオジロ・コブハクチョ... オオバンの親子 >>