キレンジャク・ヒレンジャク・下弦の月

昨日は公私ともに忙しくて、お休みしちゃいました;;

最近はK公園に行くことが多いので、
ちょっと別のフィールドにも行ってみましょ

ってことで、結局A公園GO!
(結局車で行くので、散歩にならんじゃないか!)
A公園では、相変わらず
【キレンジャク】【ヒレンジャク】
舞い踊っていました。

今日こそキレンジャクバッチリ撮るぞ!と意気込んだのですが・・
FinePixS1 (コンデジ)では、
手前の枝ピントが合うわ、
飛んでりゃフレームアウトするわ
(すべて腕が悪いんですけど・・)
結局、背中からしか撮れない悲しさ
c0352582_22122100.jpg
ビロードのような羽根

c0352582_22122644.jpg
気品のある

c0352582_22123116.jpg
お尻の鮮やか黄色

キレンジャク綺麗ですよね

同じレンジャクでも、お尻赤いヒレンジャク

この子達は、数も多かったので、色々なポーズをとってくれました。
c0352582_22120575.jpg
色が違うだけで、キレンジャク同じ姿に見えるんですけど

c0352582_22121313.jpg
二羽が仲良く撮りの人達を、高みの見物

c0352582_22115700.jpg
やっと撮れた飛翔の瞬間
(ピントぶれぶれ、フレームアウト寸前

罪滅ぼしではありませんが、さっき【下弦の月】を手持ちで撮ったのでUP!
c0352582_22123865.jpg
最近のコンデジは、手持ちでも月が撮れるんですよね
ズームの性能と、AFの性能の進歩は
驚くほどです!
今度は、を綺麗に撮りたいな!
c0352582_22454947.gif


また色々な野鳥との出会いを願って!


野鳥写真のブログランキングに参加してみました。
お見えになられましたら、
下の二つの写真を一回ポチッ!とお願いします。
←足跡を残してね!
ありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ←足跡を残してね!
ありがとうございます。

[PR]
by TREX450PRO | 2015-03-25 23:38 | 野鳥 | Comments(0)
<< 飛翔(セグロカモメ・オナガガモ... アトリ・エナガ >>