ハクセキレイに梅と月

やっと晴れたので、さっそく野鳥を観察するために、

近くの公園へウォーキングに行ってきました。

色々な野鳥に出会えましたよ!

今回は【ハクセキレイ】を!

よく見かける野鳥ですが、仕草がとっても可愛いんですよ。

c0352582_23361799.jpg
目の前にやってきて、威張ってました。

c0352582_23362679.jpg
芝生に行って、お昼のご飯を食べるようですね。

c0352582_23362129.jpg
歩き方が、おもちゃの兵隊のようで、とっても可愛かったです!


近くの公園では、紅梅白梅が綺麗に咲いていました。

c0352582_23360489.jpg
ものすごく風が強かったので、枝が揺れてあまり綺麗に撮れなかったですね007.gif



野鳥との出会いを満喫して家に帰ってきたら、
まだ明るいのに月が出ていました。
カメラを手持ちでパシャリ!

c0352582_23363046.jpg
なんとなく、ウサギがいるように見えるかな?



また色々な野鳥との出会いを願って!


ブログランキングに参加してみました。
お見えになられましたら、ワンポチッとお願いします。
ありがとうございます。

[PR]
by TREX450PRO | 2015-02-28 00:07 | 野鳥 | Comments(0)
<< カルガモ ツグミ >>