ツグミ

今日は一日雨みたいなので、以前撮った写真で・・・

公園でお昼ご飯を食べていると、

【ツグミ】ご飯の真っ最中!

c0352582_16280378.jpg
お腹空いたなぁ!


c0352582_16281151.jpg
虫いないかなぁ!


c0352582_16281573.jpg
あっ!見つけた!


ちなみに私たちのお昼ご飯は、いつもこんな感じです。
c0352582_16275128.jpg
小さいおにぎり三つに、卵焼きとウインナー、デザートにリンゴと紅茶



また色々な野鳥との出会いを願って!


ブログランキングに参加してみました。
お見えになられましたら、ワンポチッとお願いします。
ありがとうございます。

[PR]
by TREX450PRO | 2015-02-26 16:47 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by 闘将・N at 2015-02-27 20:39 x
TREX450PROさん、今晩は。
ツグミの餌取りを、素敵に撮られましたね。そんな
ツグミも、そろそろ繁殖地へ移動ですね。今日は、
未だ羽を休めているナベヅルに会ってきました。岡
部道の駅の前の田圃と川を行き来していますので、
会いに行かれませんか〜とっても可愛いですよ。
Commented by TREX450PRO at 2015-02-28 00:32
闘将・Nさん こんばんは
ツグミはちょっと前に撮ったんですけど
見た目は??ですけど、仕草は可愛いですよね。
ナベズル見てみたいですね~
岡部ですか、ちょっと遠いですが行ってみたいです。
また色々と教えてくださいね!
<< ハクセキレイに梅と月 ヒヨドリ >>