ヒヨドリ

庭の植木にミカンの房を刺していたら、
【ヒヨドリ】が食べに来ました。

ヒヨドリの動画




c0352582_13030495.jpg

c0352582_13031002.jpg
c0352582_13031466.jpg


また色々な野鳥との出会いを願って!


ブログランキングに参加してみました。
お見えになられましたら、ワンポチッとお願いします。
ありがとうございます。

[PR]
by TREX450PRO | 2015-02-25 12:51 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by 闘将・N at 2015-02-25 17:43 x
TREX450PROさん、今晩は。
ヒヨドリの動画ですね。見ていたらミカンを全て持って
行ってしまいましたね。そしてシジュウカラの背中の色
が美しいですね。可愛い野鳥達との出会い、楽しみに見
ています。
Commented by TREX450PRO at 2015-02-25 21:32
闘将・Nさん こんばんは
本当はスズメやシジュウカラを呼びたくて、
試しにミカンを刺しておいたのですが、
ヒヨドリに持っていかれました。
闘将・Nさんの、メジロが庭に来る、
というお話を聞いて、うらやましいなと
思って、やってみたのですが、
にわか仕込みはダメですね。
また素晴らしい野鳥の写真を見せてくださいね。
<< ツグミ シジュウカラ >>